茅ヶ崎研修!

NEWS

10月10日11日、幹部メンバーと1〜3期生で茅ヶ崎に研修へ行って参りました!前回の館山研修に続き、熱く熱く熱〜い時間となりました!
(↓前回の様子も是非ご覧くださいね(^^))

東京を出発し、某有名店の海鮮丼で腹ごしらえ。
スウィーツ男子多めのキャリアプはお洒落なカフェでパンケーキも食し、その後はチーム戦でのガチンコ熱血ボーリング大会!

今回は女性メンバーも1名増え、華やかさが増して来ましたね!(^∇^)
女性メンバー常時募集です♪♪

そしてメインの今回の宿は、都内から車で1時間半程の大磯プリンスホテル!
豊富なスパや屋外プールがあり、水着も借りられてホッと息抜きにはぴったりの場所。

それぞれに日々の疲れを癒し、スイートルームにて全員集合。

上期の総合表彰・キャリアプの今後のビジョン共有・個々の夢や価値観の共有をし、より一層硬い絆を構築できる時間となりました。

勿論芸達者が集まるキャリアプはこれだけでは終わるはずなく恒例になりつつある、プチコンサートにお笑い芸と涙が出るほど笑い溢れる時間でした。
幹部メンバーのバースデーサプライズもしました!

こうして皆様のお陰でキャリアプは創立1年を迎え着々と大きくなっています!!
しかし決して現状に満足してはいません。


「1家に1人、FP計画」、今季FP100人計画に向け新しいサービスやフォロー体制、研修内容など常にグレードアップをしていきます。

個々がキャリアプというプラットフォームを活用し、人生を豊かにしていける環境で在りたいと心から思っております。
今後とも私たちの成長をお見守り頂きつつ、皆様のご参画お待ちしております(^O^)

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ