館山合宿!

NEWS

皆様こんにちは!キャリアプです。

7月12日・13日はマネアプ1・2期研修生の合同研修を館山にて行いました!
連日雨が続いている中、当日は何と快晴!!
研修場所は海目前のコテージを貸し切り、特別な空間で行いました。

1期生の最優秀生徒の表彰や、今季FP100人計画やキャリアプのビジョン共有、メンバーの価値観の共有など異空間での時間はいつもに増して熱くなるものがありました。

と、研修と謳いながらも、殆どの時間はお酒を片手に語り合い、BBQを楽しみ、何とプチコンサートまで行われましたよ!芸達者な方、ウェルカムです(^^)v

キャリアプメンバーは個々が自立もしていますが、それぞれにこのプラットフォームを大切に想い熱いビジョンを持っています。

そして皆様に支えられ、メンバーは総勢20名になりました!
私たちのmissionである
「1人でも多くの方の価値観やライフスタイルを実現する手段や環境を提供するプラットフォーマーであること」
を正に実現していけるメンバー達が集まって来ています。

2020年は、まさに安定の概念が大きく変わる年となりましたよね。
当たり前が当たり前では無かったと気付けたキッカケにもなったのでは無いでしょうか。

自分で自分の身は守らなければならない時代だからこそ、
「1家に1人、FP計画」、今季FP100人計画を実現すべく、私たちは引き続き一生懸命に成長していきます!

引き続きキャリアプの応援よろしくお願いいたします!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ